教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【メディア掲載】Podcast「AppleCLIP2」内の「Teacher's CLIP」に呼んでいただきました

 大塚商会さんのPodcast番組「AppleCLIP2」の2016年1月15日配信の回で、「Teacher's CLIP」のコーナーにゲストで呼んでいただきました。テキストの記事については、こちらで読むことができます
f:id:ict_in_education:20160118185741j:plain


 赤坂のスタジオで収録をしたインタビューは、Podcastでお聞きいただけます。「Teacher's CLIP」のコーナーは、24分48秒くらいからです。
f:id:ict_in_education:20160118185745j:plain


 僕のパートは非常に短いですが、インタビュー、めちゃめちゃ緊張しましたね…。インタビュアーの小池さんとKayoさんに助けられて、楽しく収録できました。ぜひ、お聴きいただければと思います。また、ご感想などもいただけるととてもうれしいです。

(為田)