教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【メディア掲載】月刊私塾界 2020年2月号

 月刊私塾界2月号が発刊されました。特集は「『学習塾白書 2019』を読む」です。先日発刊された『学習塾白書 2019』のトピックを読むことができます。
f:id:ict_in_education:20200206123031p:plain:w400

 いつもどおり、連載記事もありますので、よろしければお読みいただければと思います。11月は、セサミストリートの放送50周年もありましたが、それに合わせて関西へ行ったり、さいたま市立大宮北高校の公開授業へ行ったり、いろいろとしたのでした。
f:id:ict_in_education:20200206122920j:plain

 よろしければ、お読みいただければと思います。

(為田)