教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【メディア掲載】教育新聞にトッパン教育情報化セミナーの記事が出ました

 2月11日(大阪会場)、14日(東京会場)に行われた、トッパン教育情報化セミナーの様子が、教育新聞にて取り上げられました。
f:id:ict_in_education:20150406000719j:plain

 ウェブでも読むことができます。
http://www.kyobun.co.jp/topics/20150319.htmlwww.kyobun.co.jp

◆ ◆ ◆

 僕もパネルディスカッションのモデレーターとして参加をしていまして、実は文字起こしの確認もすんでいて、そちらの記事が後日凸版印刷のサイトにアップされると思うのですが、僕がモデレーターをやっていて「ここは入れてほしい!」と思っていたところは、今回の記事では全然触れられていませんでした(笑)
 …ということで、ぜひ後日の記事アップにもご期待いただければと思います。

(研究員・為田)