教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【イベント情報】ICT CONNECT 21 文部科学省「GIGAスクール構想」についてのweb情報交換会(2020年2月28日)

 2020年2月28日に一般社団法人ICT CONNECT 21が、文部科学省「GIGAスクール構想」についてのweb情報交換会をZoomを活用して実施するそうです。
f:id:ict_in_education:20200227091429p:plain

 以下、ICT CONNECT 21の告知ページより概要を抜粋・転載します。ゲストとして、弊社フューチャーインスティテュートの佐藤靖泰 が参加します。他のゲストの方々も、GIGAスクール構想において現場で活動をされている方ばかりなので、さまざまなお話を伺うことができるのではないでしょうか。

※ゲストは当日の都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。

 自治体の職員の方、教育委員会の職員の方は、ICT CONNECT 21の会員でなくても参加ができますので、ぜひご参加いただければと思います。

ictconnect21.jp

(為田)