教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【メディア掲載】 ICT教育ニュースで「松田校長の模擬授業付き 先生のための“プログラミング研修講座”」が取り上げられました

 ICT教育ニュースに、先日このブログで告知をした、「先生のための“プログラミング研修講座”~2学期から始めるプログラミング学習」を取り上げていただきました。ありがとうございます。
f:id:ict_in_education:20160711175951p:plain

 週末の告知だったにもかかわらず、すでにお申し込みもいただいております。ぜひ、多くの方にお越しいただきたいと思います。
 今回、価格設定を以下のように、“職員室の仲間”割引を用意しています。ぜひ、職員室の仲間と一緒に、お越しください。お待ちしております。

初等中等教員 3000円
“職員室の仲間”割引→同じ学校の同僚の教師(“職員室の仲間”)と一緒に参加すると、一緒に参加した教師と合わせて3000円とする。(例:2人なら、1人あたり1500円。3人なら、1人あたり1000円。4人なら、1人あたり750円。5人なら、1人あたり600円。)

ict-enews.net

(為田)