今年の夏も本当に暑くて、復活を果たしたRIP SLYMEの「熱帯夜」が僕のSNSでは流れまくっていました。 www.youtube.com この「熱帯夜」を高校生4人が高校の校内を歩きながら歌っているのをワンカットで撮影したYouTube動画があったらしいです。www.youtube.co…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。