小野純一さんの『僕たちは言葉について何も知らない 孤独、誤解、もどかしさの言語学』を読みました。副題になっている「孤独、誤解、もどかしさの言語学」というところがすごくいいなと思いました。最近、学校での「言葉」について敏感でいたいと思っていて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。