教育ICTリサーチ ブログ

学校/教育をFuture Readyにするお手伝いをするために、授業(授業者+学習者)を価値の中心に置いた情報発信をしていきます。

【メディア掲載】【EdTechオピニオン】有識者7名に聞く、EdTechは教育の未来をどう変える?

 ICT CONNECT 21のEdTech推進SWGのサブリーダーとして活動する為田のコメントが、株式会社ミーミルが提供する記事「【EdTechオピニオン】有識者7名に聞く、EdTechは教育の未来をどう変える?」に掲載されました。

 「有識者7名」ということで、ご一緒させていただいているのは、以下の皆様です。


【EdTechオピニオン】業界有識者8名に聞く、EdTechは教育の未来をどう変える? | 株式会社ミーミル

 主なテーマとしては、「EdTechは日本の教育を変えるのか?」「EdTech普及の鍵は?」「注目のEdTech先進事例は?」「EdTechの未来をどう見る?」などについてのコメントを読むことができます。
f:id:ict_in_education:20191204130850p:plain

 EdTechを使って、学習者中心の学びを実現できるよう、情報発信だけでなくさまざまな活動をしていきたいと思っています。何かご一緒できそうなことがありましたら、ぜひご連絡などいただければと思います。

mimir-inc.biz

ictconnect21.jp

(為田)